ド定番の浅草行ってきました

東京浅草、人気の観光スポットですが、行ったことなかったんです..。

で、今回ちょっと下調べも兼ねて浅草寺と東京スカイツリーに行ってきました。

浅草駅を出て直ぐに雷門があり、そこから仲見世どおりを真っ直ぐいくと浅草寺に到着。


有名な雷門


雷門から浅草寺まではすごい混雑..

一旦雷門まで戻り、東部浅草駅に行き、とうきょうスカイツリー駅で下車。


当日チケット購入のために4階へ。建物に入る前に下から一枚。


450㎜から見下ろした景色


空が霞んでいたのが残念でしたが、見晴らしいいですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA