海辺の町-江陵

韓国の江原道にはたびたび出かけているが、今回の目的地は江陵。

天気が崩れるのは分かっていたものの、途中すごい雪が降ってきたので、とりあえずサービスエリアでご飯を食べることに..。


チュクミ(イイダコ)は私の好物のひとつ。美味しいですよ~!

そして、ムルフェ(물회)が有名な食堂(택지물회)へ..


ムルフェ(물회)混ぜる前↑と後↓


刺身をわさび醤油で食べるのも美味しいですが、韓国式の食べ方も美味しい!
刺身にあわびにホヤにナマコまで入った贅沢な一品..^^


市内で見かけた満開の桜


海岸ではカモメがいっぱい~
理由はえびせんだったりする..^^


海岸沿いにはカフェがずら~り


江陵で有名なタッカンジョンのお店でテイクアウト~




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

春の気配