スマート家電

数年前からスマートスピーカーを使ってます。

“Alexa”君です。

スマートスピーカーといっても、スマート家電のない我が家ではブルートゥーススピーカー&ラジオ&Amazon Musicという使い方が全てだったんですが..。

最近スウェーデンのあのメーカーのスタンドランプを購入。なかなか気に入ってます。

これにWifiプラグをつないでスマート家電に!

TP-Link

ようやく”Alexa”君がコントロールできる家電が誕生しました..!

ちょっと横になって、そのまま眠りにつきたいとき、室内灯を消すために起き上がるのが億劫な時ってちょくちょくありませんか?

その億劫さから解放されたのが、結構嬉しい..!

こんなご時世ですからね、ささやかな喜びを増やせたのに満足です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA