ワクチン2回目接種

本日、新型コロナウイルスワクチン接種の2回目を受けてきました。

大規模接種会場でモデルナワクチンでしたので、1回目はきっかり4週前の同一時間でした。

今回も途切れることなく会場にやってくる人たちに、手際よく応対するスタッフの対応に関心しているうちに接種は終了しました。

1回目の時は接種した腕の痛みが2日ほど続いたものの、それ以外の副反応は感じませんでした。

ちなみに私は通常室内で仕事をしている50代のO型。

さて2回目の今回、副反応は接種12時間後くらいからの発熱が多いそうな..。

解熱剤にポカリ、果物やら数日分の食糧を買い込んだので不便はないとは思うが、さてどうだろう..。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA